「ぼったくりサイト」に要注意!

ぼったくり 彼氏募集サイトには、少なからず「悪徳彼氏募集サイト」がたくさんあるということは、きっとみなさんもすでにご存知のところだとは思います。「悪徳彼氏募集サイトって、そんなにたくさんあるの?」という意見もあるようですが、たとえば、だれでも知っている「サクラ」を起用しているサイトは、その時点でもう「悪徳彼氏募集サイト」であると認識しなければなりません。善良な意図でサクラを起用することは考えられません。

もちろん、サクラをつかっているだけであれば、「ふつうの彼氏募集サイト」と思われるくらい、「軽い悪徳サイト」であるといえます。しかし、本格的な悪徳彼氏募集サイトというのは、サクラなどという生易しいものではありません。何しろ、利用してもいない分までどんどん料金が上乗せされてしまうのですから。一般にそういうサイトを「ぼったくりサイト」などと呼びます。 「ぼったくりサイト」のほとんどが、クレーム対応など一切応じず、単に「料金を支払ってください」という一方的な対応ばかりになりますので、そういった対応には極力無視し、こちらは徹底的に正義を貫くというスタンスが重要になります。かなり威圧的な態度で接してくるサイトがほとんどですから、そういった威圧に屈しないようしてください。

そういったサイトに出くわしたら、できるだけ速やかに退会することをおすすめします。が、だいたいそういうサイトは、「退会できない」という問題が多発しているサイトなので、そのあたりのことを、事前にしっかりとチェックしておくことも、そういうサイトに引っかからないための対策ということになるはずです。

もらって嬉しいメール

メール 女性がもらって嬉しいメールは様々です。一人ひとり置かれた状況や育んできた感情は異なるものですから、これは当然のことですが、それでも多くの女性が嬉しいな~という感情になるメールにはある程度の共通点があります。 ここではその代表的なものを2つ紹介します。まず1つ目が心配してあげるメールです。相手の女性が何か不安を抱えていたり、悩みを抱えていたり、元気が無いようなシチュエーションがあったとします。このとき、あなたが取るべき行動は女性を気遣って心配するメールを送ることです。

女性を心配するポイントはなんだって構いません。ちょっとしたやり取りの中で見つけた心配するに値するポイントであればいいのです。本人が心配されるようなこと?という違和感さえ無ければ、自分を気遣ってくれるメールというものは嬉しいものです。 続いてのポイントは、先程の心配の逆パターンになります。相手に心配をさせる?というと言い過ぎですが、こちらから相談を持ちかけるメールです。相談なんかされて面倒臭くないのかな?とかは考える必要がありません。女性は母性本能を持っているので、面倒をみてあげたいという本能的な欲求が働くのです。

もちろんいきなり最初から甘え過ぎたり、重たい相談をするのは好ましくありません。相手の女性からしたら、他人事でかつ簡単にアドバイスが出来る程度の相談が望ましいでしょう。相談をされることによって、相手はこちらとの距離が縮まった・・・信頼されている・・・そんな感情を抱いてくれます。 如何でしょうか?これまで相手の女性に趣味の話などを振り向けて成果が上がらなかった方は是非一度お試しください。

悪質サイトの変遷

変遷 彼氏募集サイトを語る上で欠かせないのが悪質サイトの存在です。その姿は彼氏募集サイトの黎明期から存在してきました。黎明期の彼氏募集サイトは結婚相談所や雑誌の文通広場の媒体が単純にネット化しただけと言っても良い程度のものでした。ただネットを使うことで誰に知られることも無くスピーディーに結果が出やすいことから、いつの間にかセックスの相手を探すに好適であると捉えられて現在に至っています。

ただセックスにはどうしてもお金が絡むものです。そして両者が揃うところには儲けを企む人間が出てくるのも当然の成り行きと言えるでしょう。事実、黎明期からしばらくの悪質サイトはサクラによる手法で成り立っており、暴力の影などはありませんでした。 これは当時の一般的なコンピュータースキルでは悪質サイトの運営が難しかったことが原因でしょう。悪質サイトを運営するだけの能力を持っているのは、理系のオタクたちだけだったのです。しかし時は流れてことがコンピュータースキルが一般化してくると、そこには暴力団のような輩が参入してくるようになったのです。

このため最近では直接的な暴力に結びつくような悪質な騙し増えてきていると言われていますし、悪質サイトの運営者は振り込め詐欺と同じように暴力団に関係した組織が行っていると言われています。 ただいずれにせよ被害を受けるのは彼氏募集サイトに慣れた人達では無く、無関係な一般シミに近い利用者であることは間違いないようです。筆者の周囲では彼氏募集サイトに慣れている人が多いためか、誰一人として被害に遭っていないところをみても、この推測は正しいように思えるのです。

写メはあくまで参考程度に

彼氏募集サイトでは自分にとっても相手にとっても重要な要素がいくつかあります。その代表的なものの1つがプロフィールですが、プロフィール以上に重要かもしれないのが「相手の写真」です。いくら文字で情報を与えられようとも、1枚の写真には敵わない部分があるのです。ルックスが自分好みだとそれだけで会いたくなりますものね。 しかし彼氏募集サイトにおいて、写真の公開は義務とはなっていません。中には積極的に写真を公開している人もいますが、ほとんどの場合はメールのやりとりの中で交換するか、会った際に始めて分かることにんります。それだけに写真を掲載してくれている女性は非常にありがたいものです。無駄な手間が省けるわけですし、最初から自分の好みかどうかをチェック出来るのですから。

しかし公開されている写真と実物が同じように見えるかどうかは別問題です。最近はパソコンさえあれば写真の加工は思うままですし、写真を加工するためのノウハウも非常に多く存在しています。誰でもその気になれば、簡単に自分を綺麗に見せることが出来るのです。 このため実際に会ったときに「全然違うじゃん」とか「オバサンじゃねーか」なんてトラブルになりがちです。一部の結婚相談所などでは、写真だけでは無く動画による情報提供を始めたそうですが、背景には同じような悩みがあるのでしょう。

いずれにしても写真は参考程度に留めて、あまり期待しすぎないことが大切では無いでしょうか。期待するからこそギャップでガッカリするようなことになるわけで、最初から期待しなければそれほど落ち込まなくて済むのですから。

彼氏募集サイトに慣れている知人に聞いてみた

最近の彼氏募集サイトの事情を聞いてみようと思い、筆者の知人で昔から彼氏募集サイトを使っている人にインタビューしました。彼は自営業を営みながら、せっせと彼氏募集サイトを使って成果をあげている人物です。本人曰く、これまでにセックスした女性の数なんて覚えていられない・・・だそうです。

別に昔も今もそれほど本質に変化は無いですよ。ただ昔と比べたら面倒な手間が増えた感じは強くなってます。1つはサクラでとにかく毎日メールが大量に届くのは辟易しますね。もっとも全く相手にしないんだけど。ただ相変わらずメールが届くところをみると、あれに引っかかる奴がまだいるんでしょうね。 そんな面倒が無い優良サイトも存在はするんだけど、ほとんど長続きはしていない印象です。優良サイトで人が集まりだすと、悪い連中が集まってきて根本からダメにしちゃう感じだね。こっちも優良サイトを見つけるのに一苦労してるんだし、本当は長く続いてもらいたいんだけどね。

どうやって女性を口説くかって言えば、まず大切なのはスピードだとオレは思ってるよ。時間を掛けても冷静になられる部分があるから、とにかく押しまくるスタイルがオレのやり方です。「全然、やらなくていいから、まずは会ってみよう!」って感じです。大抵の場合は会ってしまえばどうにかなるもんだしね。

無料サイトや大手と言われてるサイトは使わないようにしてるよ。人も多いけど無駄も多いから圧倒的に効率が悪いからね。結果を出すつもりが無くて、ダラダラしてたいんならそれもありかもだけど、オレは女性と会いたいからね。本当に女性との出会いを求めるなら有料サイトを使って、スピーディーに攻めるのが正解だと思うよ。

最新情報

2015年5月15日
日記
彼氏募集高校生に人気の掲示板
彼との交際はもちろん、視野にいれていました。 2人は知り合ってから穏やかで温かな人間関係になりつつありました。 優しさを持ち寄る事も出来ていましたし 良くあって話をしていました。 その話はどれも面白いと感じていましたし、・・・
2015年5月15日
日記
彼氏募集中学生体験談
「友達と楽しんでるみたいだな~、悔しいなあ」 そんな事を考えながら、彼のSNSの日記を見ていました。 彼といっても私が片思いをしている相手だったのですが(苦笑) 彼と私は時折会ったり電話をしたりはしていました。 旅行に行・・・
2015年5月15日
日記
人気の彼氏募集中perfumeについて
「誰が見てたって関係ないだろ」 ・・・と彼は言います。 しかし、私には大きな問題だったのです。 理由は年齢差。 私のほうが5つほど年上だったのです(苦笑) たいした差ではないと思われてしまうかもしれませんが 並んで歩いた・・・
2015年5月15日
日記
彼氏募集中の人が集まる掲示板
何事においても限りはある。 それは分かっていました。 恋愛においても限りはあるものですよね。 ずっと続いていく恋愛であっても、1つ1つの過程においての限りを尽くすことで 次のステップへと進んでいくことが出来るのだと私は考・・・
2015年5月15日
日記
彼氏募集している人にオススメのサイト
彼とは付き合うまでの道程に色々とありました。 2人きりで恋愛はスタートさせるものなのですが、私たちの道にはどうやら「外野」がいたようなんです(苦笑) 何度となく、彼との恋愛を諦めかけた私ですが 「どうしても彼が良い!」 ・・・

彼氏募集高校生に人気の掲示板

彼との交際はもちろん、視野にいれていました。
2人は知り合ってから穏やかで温かな人間関係になりつつありました。
優しさを持ち寄る事も出来ていましたし
良くあって話をしていました。
その話はどれも面白いと感じていましたし、・・・

彼氏募集中学生体験談

「友達と楽しんでるみたいだな~、悔しいなあ」
そんな事を考えながら、彼のSNSの日記を見ていました。
彼といっても私が片思いをしている相手だったのですが(苦笑)
彼と私は時折会ったり電話をしたりはしていました。
旅行に行・・・

人気の彼氏募集中perfumeについて

「誰が見てたって関係ないだろ」
・・・と彼は言います。
しかし、私には大きな問題だったのです。
理由は年齢差。
私のほうが5つほど年上だったのです(苦笑)
たいした差ではないと思われてしまうかもしれませんが
並んで歩いた・・・

彼氏募集中の人が集まる掲示板

何事においても限りはある。
それは分かっていました。
恋愛においても限りはあるものですよね。
ずっと続いていく恋愛であっても、1つ1つの過程においての限りを尽くすことで
次のステップへと進んでいくことが出来るのだと私は考・・・

彼氏募集している人にオススメのサイト

彼とは付き合うまでの道程に色々とありました。
2人きりで恋愛はスタートさせるものなのですが、私たちの道にはどうやら「外野」がいたようなんです(苦笑)
何度となく、彼との恋愛を諦めかけた私ですが
「どうしても彼が良い!」
・・・

彼氏募集掲示板で出会いを見つけるコツ

お互いの欠点を言い出せばキリが無いことくらいは私にも分かっていました。
それでも言わずにはいられなかったのです。
私たちが互いの欠点を指摘しあうようになったのは付き合い始めてから
かなりの歳月が流れてからのことでした。
・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ